江古田

3連休最後の日に降った大雪

3件のコメント

  1. 今晩は。
    新宿のギャラリーでは お茶をありがとうございました。
    西新宿から歩いてきましたので とても疲れていたところでしたので
    美味しかったです。

    雪の三河屋酒店 味のある写真ですね。

    また お邪魔します。

  2. 街光里風さま、
    ありがとうございました。Webで写真を拝見しました。たくさん撮られているのですね。これからも楽しみにしてます!!

  3. おはようございます。
    HPへ お越しいただきありがとうございした。
    ウェブサイトのアドレスを誤入力していました。
    都庁夜景は写真の題材には 良いですよね。
    それではまた。

街光里風/管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です